2011-01-01から1年間の記事一覧

C81終わって

コミケ3日間お疲れ様でした〜。 また、スペースに立ち寄っていただきありがとうございました。 そして、本をお渡しできなかった方にはすいませんでした。 いつもより多めに持っていったのに、去年と同じぐらいに完売してしまったという…。 次回ではちゃんと…

C81のこと

いつも通りの当日告知でございます。 ●新刊「GURPS METAL MAX」 B5/56p(コピー) 300円 GURPS4版でメタルマックスを遊ぶためのサプリ本です。 内容は以前出した戦車設計のルールの微調整と、キャラクター作成時の特徴・技能などについてetc. マンガや挿絵はな…

デッドラインまであと1ヶ月強

MM用のシートも新しくしたので更新。やっぱpngは解像度下げました。 にしても、明日はコミケの当落発表ですってよ奥様。 今回も落ちたら、主戦場変えなきゃならんかもねー。 TRPGとかコミケ以外じゃほとんど頒布できないしねぇ…。 なので、他のイベントに参…

シルバーチップ弾でゾンビを撃つ

以前上げたキャラクターシートをVer.UPしたので、こちらでも公開しておきます。 締切の日とか決まってきたので、リハビリがてらってやつで。 PDFはサイトに置いてます。今回は解像度一緒(200dpi)なんですけど。 というか、むしろPNGの方がファイルサイズ大き…

戦車帽とゴーグルはデフォ装備で

久しぶりの更新です。…いや、書く事無かったんだもの(´・ω・`) 書きたい事は毎日小出しにしてるから、ネタ溜まらないんですの。 …日常が枯れてるっつーのもあるのかも知れませんがね。あはははh いつも通り電源不要で冬コミを申し込みしましたんで、受かり…

落ちましたわ

こちらでの告知が遅くなりましたが、夏コミ(C80)は抽選漏れとなりました…(´・ω・`) …まぁ、「中途半端なモン出さずに、じっくり時間かけて仕上げろやコラ」的な天啓でしょうな。 という事で、GURPSメタルマックスのオフセ本は冬のコミケ──というか、次受か…

実プレイ不足の連休

あまりにもココを更新しないので、「震災の影響で何かあった」と思われるんじゃないか? ──とか言われたので、久々にこっちにも痕跡をば。 ってかTwitterではいつも通りだったんですけど、こっちにはさして書く事がなかったので…。 ただの生存報告だけじゃア…

だからヘヴィじゃなくてヘビィだつってんだろ!!

ネタだけど、プレイヤースキルはガチな動画。ヘビィ使いの方には参考になるのではなかろうかと。 MHP3は1stキャラが全クエストクリアしてしまって、後は「竜職人+最大最小金冠」の勲章集めだけなのであまりモチベーションが上がりません。 普段ならこーゆー…

金属最高

告知は遅れましたが、申し込みには間に合いました。 夏も電源不要で申し込みましたので、もし受かりましたらよろしくお願いします。 MM3の公式設定資料集も出ましたし、日頃からコツコツ書いていけばオフセ本出せるかと。 ただまー、私生活の都合もあります…

節分間近

もう2月だねぇ…。 ホント何もしてなかったのに、何でこんなに時が流れるのが早いんだろう。 …あ、モンハンか。2ヶ月で300時間ぐらい吸い取られてるもんなーw これだけあれば1冊作れただろうに…。 さて、最近は雑記と政治関係話の成分はほとんどツイッター(こ…

新年3日目の

あけましておめでとうございます。 …年々遅くなっていくなー挨拶が。twitterの方ではしたんですけどね。 さて、去年のコミケの話。 スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。 そして本をお渡しできなかった方には、すいませんでした。 …夏…