だからヘヴィじゃなくてヘビィだつってんだろ!!

D
ネタだけど、プレイヤースキルはガチな動画。ヘビィ使いの方には参考になるのではなかろうかと。



MHP3は1stキャラが全クエストクリアしてしまって、後は「竜職人+最大最小金冠」の勲章集めだけなのであまりモチベーションが上がりません。
普段ならこーゆー時は2ndキャラ作ったりするのですが、お守りが持ち越せないので2ndキャラ作成には二の足を踏んでおります。


それはそーと、一番くじのコノハ(集会浴場の下位受付嬢)に一目惚れして、現物を手に入れてしまいました。(→参照)
普段フィギュアとか買わないので、入手したは良いが扱いに困ってますw
今はPCの上に置いてますが、PC上には無線LANルータや卓上カレンダーなんかも置いてあるので、あんまスペースないんだよね…。


あー、コノハさんの旦那に立候補させるために男キャラ作ろうかなー。
あんまり1stキャラじゃ触ってなかった、ヘビィボウガンをメイン武器(縛りではない)にして。
でも2ndキャラって事は、また炭鉱夫の苦しみを味わうことになるという…(以下ループ)