2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラウン管29型の重量たるや

普段java切ってるので気付かないんだけど、なんかまた新しい機能が追加された? 見慣れないアイコンが増えてる…。 今までの機能すらよく解かってないのにー。 で、段々寒くなってきたんで、適当に秋冬用の衣料を検索してたんですよ。 でで、結局買ったのは仏…

野性からの叫び

そういえばウィルダネス(ワイルダネス)的な冒険をここんとこしていない気がする。 マップ用意して、地形書き込んで、1hexずつ移動して、イベント起こして…(以下妄想) …や、やりたい。 見知らぬ地を手探り状態で、文字通り『冒険』してみたい! ただ、できれ…

今後の方針

とりあえず、例の剣+銃+魔法モノの実プレイをば。 前回集まった時にゃキャラ作成だけで終わってしまったので。 あと、他所のトコに参加する時用にアリアンのサプリを買い足さにゃならんのよね。 最低でもアイテムガイドが無いとキツいみたいだし。 で、今後…

祭りに乗り遅れた…

激しく今更感があるので簡単に。 『今回株を上げた人』 派閥を超えて応援した方々(中川(酒)、ぽっぽ弟、甘利ん、菅さん、ミカン箱の人、etc.)、 北村弁護士、タイゾー 『今回醜態を晒した人』 森元、中川(女)、平沢、一太、後藤田、片山うそつき、中川(禿) …