ブラウン管29型の重量たるや

普段java切ってるので気付かないんだけど、なんかまた新しい機能が追加された?
見慣れないアイコンが増えてる…。
今までの機能すらよく解かってないのにー。


で、段々寒くなってきたんで、適当に秋冬用の衣料を検索してたんですよ。
でで、結局買ったのは仏のアビエーターJKT。
またOD(オリーブドラブ)のアウターかよ、俺…。
まー、OD色というよりもグリーンが強いけど。
しかし迷彩×の前提で考えると、どうしてもOD1択になっちゃうなぁ。


にしても、デッドストック衣類特有の臭いってのが中々抜けません。
ファブリーズを徹底的に散布して、風通しの良いトコに1日干しておいたんだけどね…。
…ぶっちゃけ綿だから洗濯機ぶち込んでもいいんだけどさ。