2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

注文してみた

既に浦島状態で自作しようにもサッパリ解らないんで、さいたまさいたまの某BTOショップに注文。 このスペックでこの値段か…。最近のデスクトップは安くていいよねー。 つーか、ホント事務作業(時々ニコニコ)専用なら3.5万で買えるじゃねーか。 それも今の俺…

決めた

新PC買ってやるさ! 今のとこノートPCは安定してますけど、 今後の追い込みのためっつーか、快適な作業空間のためにも投資しておくべきかなーと。 それにもうHDDの残量気にして行動するのが辛くって。 で、新規の外付けHDD買うぐらいならねぇ…。 一先ず、作…

糖と油膜と湿気と

久々に脳の使ってない部分を使わせたら、なんかもうフラフラに。 普段文字ばっかり追っかけてたせいでしょうか? で、そろそろ睡眠時間削られる時期に入るという。 んで、合間を縫ってGURPSのヤツも書いてかないといけないという…。 んでで、挿絵も考慮しな…

号外出す程の事もあるめぇ

426 :名無し三等兵 :sage :2009/05/11(月) 16:04:44 ID:??? 自民「忙しくなる前に党首討論やろうよ〜」 民主「嫌だ。党首討論なんて絶対にしない。いいか絶対だぞ!」 自民「わかったよ・・・じゃあ補正予算案を作る作業にうつるよ(´・ω・`)」 民主「(…

喉と埃とアレルギー

テストプレイやっての問題点洗い出しメモ。 ・シートの見づらさ ⇒改良を重ねましょう。 ・ルールのバグ ⇒今回で見つけた穴を埋めておきましょう。それと何処か1手順でも良いから短縮を。 ・ヘクスシート上の問題 ⇒1番の難関。2inchのヘクスにするか、フィギ…

経年劣化と保守点検

PCは色々切ったり弄ったりした結果、なんとか安定状態に戻った模様。 このまま夏まで持ってくれぇ〜。 それはそうと、どうも風邪。 新フルーじゃないけど、どうも風邪。 横浜で新フル陽性の疑いとか出たときは、マジびびったけど。 この年でやっぱ徹夜とかす…