2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4代目の501XX

日曜は大戦モデル買ったり、低反発まくら買ったりして散財。 ストレス発散のための暴飲暴食を止めた代わりに、その分が買い物に移ったようで…。 だけどまだ他にも買いたい物が一杯あるんだよねぇ。むー。 医者とか散髪とか、何とか連休前に終わらせたいタス…

Garudieg Reich Industry

近頃出費が多すぎて困ります。 とはいえ、今まで買わないで済ませていた物を補完してるってカンジですが。 特に服はここ半年ぐらいロクに買ってなかったので、もう少し何とかしたいのですけど…。 どうして俺が欲しがるようなアウターはOD色ばっかなのですか……

中華系の人々のツアーが中華街を観光

腰や背中に違和感を感じます。 筋肉痛が翌日じゃなく、翌々日とかに出てくるようになったのは若くない証拠ですな…。 ちょっと前まで中華街とか関内とかによく出没していたのですが、 あんま中華街でメシ食わなかったワタクシ。 …つーか食うとこ有り過ぎて、…

After War...

やっと落ち着くようになってきました。 今は体力回復に全力を注ぎたいと…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 階段がキツイと思えるようになったら、もう年ですかねぇ。 さすがに荷物持って何往復もするとしんどいですわ。 …つーか、4階以上ある建物にはエレベーター設置義務っていう…

今度は耳が

痛いの…。 どうやら外耳炎起こしてるっぽいんだけど、医者やってる時間に行けねぇ(・A・) やっぱカナル型のイヤホンは清潔にせなあかんね。 それだけが原因じゃないとは思うけど、多分要因の1つではある罠。 服も買いに行きたいし、早くヒマが欲しいね…。