2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アルガロードを離れ

マイティーウォリアーとして、ちょっとエメラルドソードを探しに行ってきます。 …つっても、無事ならば3日後ぐらいには帰ってきますが。

ヾ( ゚д゚)ノ゛シナチクー

殲撃十型やらの資料探しに中華系サイトを探索していると、PCが挙動不審に。 壁紙が勝手に変更された上、英文の警告が出て妙なソフトをインストールしろと叫ぶ始末。 即効タスクマネージャーで止めたんだけど、どうやら既に時遅し。 AVGに捜索させたトコロ、…

おかいもの。

頭が頭痛で頭痛が痛いー! とはいえ、頭でなければ頭痛ではないし、痛くなければ頭痛ではないのだけども。 会場に居た時から嫌な予感はしてたんだけど、やっぱ久々に重いのがぁぁぁぁ。 やっぱ『寝不足+既に体力低下済み+気候の急な変化+脱水』とくればねぇ……

電池が途中で残量0

ドレイク様が変身したところで録音が切れた…。 これはアレですか、 「本当の戦いはこれからだ!(どう見ても打ち切りです。本当にありがとうございました)」 とかそういう終わり方で次回に続けって事ですか? 急遽ぶっ続けで2本目のシナリオをやることになっ…

平和の祭典と開戦の記念日

シナー「平和の祭典中だって言ってるだろ!!!」(AA略 予想外過ぎて麦茶吹いた。 とはいえ、早々に露軍が制圧して終結っぽい雰囲気だけど。戦力差は如何ともしがたいし。 ロシアが南オセチア取って、表面上は現状維持で終結ってトコでしょうか。 流石にトビ…

幹事長Reborn

というか党が危機的状況である以上、タロサは火中の栗でも拾うよなぁ。 「義理と人情とやせ我慢」だし。 でも顔ぶれを良く見ると、そんなに悪い感じはしませんけどね。 よさのん入れて上げ潮と決別とか、そのあたりは大変よろしいんではないでしょうか。 個…