2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「で、どのコの 体を いじらせて もらえるんだ は、はやく きめろよ!

今年は鼻からですか…。 季節の変わり目・大気の乾燥・寝不足と重なると、いつもの様に感冒に掛かるワタクシ。 新フルじゃないだけマシだけど。 「辻褄が合わせにくいんじゃないかなー」とは思ってたけど、やっぱ境目あたり ──主に、35〜45tあたりの戦車は再…

左肩と腰と足首

痛いの…。 左肩は古傷っつーか、数年前に痛めて以来度々痛くなるんですけどね。 別に負荷掛けるような事してないんだけどなぁ…。うーむ。 こういう時はスコーンでも食って耐え忍ぶしか。

あれから1月。残り2月半ぐらい?

ようやっと新システムの構想が固まってきたんで一安心。 でも整合性を取ろうとしている作業中に、どうしようもない矛盾が出てくる可能性もあるので油断はできないけど。 次の週末あたりからまた時間取れなくなるんで、なんとしても金曜までには設計システム…

もし思い出せないのなら、クレイモアはお前の方を向いている。 ―― 不詳

今更ながらCoD4:MW(PC版)なんぞを始めてみる。 冬にCoD:MW2が出るっつーんで、その練習も兼ねてというカンジですが。 なにげに日本語版の販売はスクエニっつーのが驚き。 とはいえ、あんまりプレイできないんですけどね。 家庭内の電圧変化に注意しなきゃな…

乾パンの魔力

備蓄、備蓄。 とりあえず水と食料は、ヤバい事にならない内に溜め込んでおかないと。 つーか国内は問題が無かったとしても、食料作ってる国の流通が止まっちゃうと…ねぇ? まー何事も無ければ無いで、地震やインフル流行への備えになりますからねー。 …でも…

第三世界のお買い物

新しい車輌を出そうとすると、それに伴い追加の武装も必要なわけで。 マイナーなっつーか、「有り触れてるけど誰も詳しく調べようとしない」ヤツの値段とかどーすんねん。 1から車輌や船を設計すると凄い時間掛かるしなぁ。 そういや、機銃の弾の価格忘れて…