2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悲観は気分、楽観は意思

小泉越えかよ! 大本営発表は恐ろしいねぇ、まったくwww 選挙違反とかで数件はしょっ引かれるだろうけど、大勢には…ねぇ。 これからの「日本人のみ」への増税と、執行停止予定の予算を考えると笑ってもいられないんですけどね。ははは…orz まーここまで来る…

また朝か…

まったく、どうしてこういつもギリギリなんですか俺は…。 また締め切り当日の朝まで作業とか、マジ勘弁して欲しいんですけどw 冬の原稿は早めに入稿したいね、ホント。 つーことで、冬コミの申し込みをしました。 眠い頭で何度か確認したんで、不備に関して…

夏のコミケは

冬の申込完了まで終わりません。 オンライン申し込み(既に入金済み)なので、まだカットの締め切りまで余裕はあるけど。 冬の本を何にするのか決めないと描きようがないよなぁ。 冬は準備期間短いし、新刊2冊は無謀かな…。

お疲れ様でした

今日はスペースの方まで足を運んで下さった方々、ありがとうございました。 なにぶん初参加でしたので色々とテンパってました…。いやホントに。 なにか失礼な対応をしたかもしれませんが、そこはご容赦いただければ…と。 あと本文に書き忘れたのですが、乱丁…

お台場の

ガンダム見てきました。 時間帯によって目が光ったり、上向いたり、煙吐いたり。 つーか暑すぎるだろ、マジで! 時期が時期なので、家族連れも多く結構混雑してたし。 グッズ売り場の列は90分待ちとか…。そこに直射日光とか重なると……。 コミケのついでに見…

弾幕と氷水と祭りと花火

先週まで締め切りに終われてたせいか、反動で腑抜け過ぎてだめぽ。 …っつーか、ここのトコ東方(紅魔郷、妖々夢、永夜抄)しかやってねー気がするw 当日用にペーパーかコピ本用意しようとは思うんだけど、ネタが思い浮かばないなぁ。 あと冬の申し込みの締め切…