お疲れ様でした

今日はスペースの方まで足を運んで下さった方々、ありがとうございました。
なにぶん初参加でしたので色々とテンパってました…。いやホントに。
なにか失礼な対応をしたかもしれませんが、そこはご容赦いただければ…と。
あと本文に書き忘れたのですが、乱丁・落丁などがありましたら奥付のアドレスまでご連絡ください。


3日目(日曜日)は東ピ-32a『明鏡紫水』さんにて委託してもらいますので、
もし「今日来られなかったけど、本の中身が気になってる」系の方がいらっしゃいましたら、上記のスペースにお立ち寄りくださいな。
一応、本人もたまに店番してると思いますので。


…にしても、今日は「東方すげぇ…」の一言に尽きると思いますw