2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、幕末から近代に掛けてのネタは燃えるって

上記のようなミコレイムとかシム東方動画が面白くて、またも俺の東方熱が有頂天になった。 で、最近戦闘機や戦車モノばっかやってた反動からか、搭乗機じゃなくて個人が主体になるRPGがやりたくなる。 つまり、合わせたら「光と闇が両方そなわり最強に見える…

ゴミが末期の一方

うわぁ!? 気がついたら週末だった!! 感覚的に1日ずれてた…。まだあと1日あると思ってたのに。 どこぞで拾ったお話。 577 :Trader@Live! :sage :2010/04/23(金) 00:34:19 id:ekuMu1/S こんばんわ、少しだけチラ裏を…。 某アニメ制作会社と映像コンテ…

「ルーピー鳩山」でタグ検索

「ルーピーズ」とかネーミングセンスがありすぎるwww さて。 レスラーとかナースとかアーチストとか、MM3発売前だからどうしてよいのやら。 この辺のテンプレだけペーパとかにでも載せようかしら。 …つーか、あらためて見直すと変換忘れとか多くて泣ける。な…

「これは…面倒なことに…なった…」

元のプロバイダの吸収合併やら何やらで、我がサイトのアドレスも変更になりました。 リンクやブックマークをしている人はアドレスの変更をお願いします。 http://members.ytv.home.ne.jp/ceed/ ↓ http://members2.jcom.home.ne.jp/stl/ 携帯の変更とかと合わ…

風の強い日々

今年に入って3ヶ月経過しましたが、MMの原稿が終わってません。あれ? 年初の計画では4月は絵の訓練期間のハズだったんだけどなぁ…。 まー、近い内にテストプレイ行うので、そこで最後の調整をする予定です。 んで4月中には全部終わらせて、次に作業に移る……