2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ある晴れた日のこと

週末はハルヒの特典EDをエンドレスで流してました。 たまにこーゆー音楽を無性に聴きたくなる俺ゴミナント。 普段HR/HMばっか聴いてる反動なんでしょうか? つーか、無駄な知識入れてる割にアニメ本編見てないんだよね、俺。 これを機に閲覧してみようかな。…

資料集めの日々

空戦機動について調べてたら1週間が消えてしまいました。 その上ロクに資料が集まってないってんだから…。 どっかに『何ktで何G旋回した時にどれだけ減速する』とかの資料転がってないかねぇ。 フライトシムとかの計算式が見付かれば完璧なんだけど。 そうい…

GLACIAL SKIES

やべぇ…、人型兵器脳から戦闘機脳にシフトしてきた。 空戦モノがやりたくて仕方なくなってキタ━━(゚∀゚)━━ッ!! っつー事で、以前いじったモノを引っ張り出して再整備してます。 …1つのことに集中できないというか、浮気性というか……orz 前はAC3を想定して考えてた…

寒い…

と、布団に包まりながら、寝る前にFM4thをやるワタクシ。 …また激しく今更やね。 前に借りてプレイしてたんですが、クリアする前に返してしまったもので。 そういえば、上のようにAA描こうとすると上手くいかないので、画像でup。 スタイル変えれば上手く表…

Wanzer Front bis.

餅が美味いです。 あきらかに摂取カロリーが増えてます。やばいです。 …と、それはともかくblogに慣れるついでに今の構想をまとめてみようかと。 今考えてるネタは『ヴァンフロbis.』のタイトル通り、二足歩行Mechaのシム寄りTRPG。 …つっても、まんまFMとWA…

λ駐屯地設営

ども。 今年は日記っぽいのはこっちに書いて、あんましアレな発言はNoteの方に分けようかと。 …つっても、あんま書く事無いような気もしますが。 とりあえずは、このblogの書き方に慣れるのが最優先の課題ですね。 あとは何か適当にツッコミでもあれば、下の…