GLACIAL SKIES

やべぇ…、人型兵器脳から戦闘機脳にシフトしてきた。
空戦モノがやりたくて仕方なくなってキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
っつー事で、以前いじったモノを引っ張り出して再整備してます。
…1つのことに集中できないというか、浮気性というか……orz


前はAC3を想定して考えてたのでTL8で設計してたんですが、
それで今ある戦闘機を整備すると、そりゃーもうエンジン軽いわ、燃費良すぎだわ、
ミサイル弾頭の威力高いわ、装甲分厚いわで…。
ある意味ACっぽいっちゃACっぽいんですが、ちょっと…ね。


今回はなるべく現行のスペックに近づけるようにしてますが。
…整備終わるのはいつになるんだろう。はぁ。