2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホモップラー×ナイトメア

SW2.0はやっぱ軽いよね。 昼過ぎからふつーにキャラ作って、巻き気味とはいえ普通にプレイして終わるんだもんなぁ。 まぁ、どんな悪路でも走れるような戦車とオンロード専用のレースカーを並べて、 サーキットでスピード勝負させりゃ、そりゃレースカーが勝…

オーレリアの南十字星→( ・x・)

MHP2Gのレア素材集めの息抜きに、今まで積んでたACXを始めてみた。 …いつの間にかACXがメインになっていた。 いや、でも思ってたより面白かったんだよねー。 「ヨー操作とか視点操作とかPSPのボタン配置でどうしろってんだ」的な感想を持ってたんですが、 実…

SW2.0のリプ上げ

一応、「実プレイ後、1週間で公開する」という予定には間に合わせる事が出来た…。 …リプレイとは言っても、殆ど会話ログに毛の生えたモノですが。 後で気が向いたらオープニングとか加筆修正する予定。 http://members.ytv.home.ne.jp/ceed/rep_sw2_01.htm …

勢いだけで進めないと

…1回止まってしまったら、もう2度と立ち上がることは出来ない。 でも、首と背中と腰が悲鳴をあげてるっ! やっと960行っ、あと20分っ…。 それでやっとテープ起こしが終わる……。 と、全部纏めても1200行はいかない感じかなー。 余分なセリフ削って、圧縮すれ…