オーレリアの南十字星→( ・x・)

MHP2Gのレア素材集めの息抜きに、今まで積んでたACXを始めてみた。
…いつの間にかACXがメインになっていた。


いや、でも思ってたより面白かったんだよねー。
「ヨー操作とか視点操作とかPSPのボタン配置でどうしろってんだ」的な感想を持ってたんですが、
実際慣れてみるとどうとでもなると言うか…。


で、こーゆーゲームを始めると脳内戦闘機嗜好ゲージが上昇するのが常。
あー、早くGURPSエスコンネタの機体データ仕上げないとなぁ…。
…とは言っても、しばらく実プレイはSW2.0ばっかになりそうなので、
ACESの優先順位は下げざるを得ないんですけど。


「そういや『SW2.0』って表記、SW初版からの『20年』ってのと掛けてんのかな?」
とか、今更ながら思ったり。