2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今、俺的脳内時間割りが…

カツカツで、書きたい事があっても纏めきれてません。 総裁選(主に太郎)とか、ちょっと前にやったアリアンのレポとか。 すいませんが睡眠時間これ以上削れないので、来月にでも。 あと2日ぁ…。

【最後まで】【正々堂々】

で、マスゴミ様は相変わらずのネガキャンと。 随分と特ア融和のフフンがお好きなようでwWwWw …とまぁ、思考停止な話はさておき。 とりあえず真面目に考えると、マスゴミが言う程圧倒的ではなさそうなんだよねー。 ポスト欲しさに勝ち馬に乗ろうとした領袖クラス…

何処か遠く彼方

データ編集終わった……⊂(。Д。⊂~⌒⊃ 基本的には色々な文献からピックアップすれば良いだけなんで、 量にさえ目をつぶれば何てことはなんですけど。 基本的には。 …ぐぐってもロクにデータ収集できないモノについてはしょうがないと言う事で。 なんだよ、全言語…

ちょっとスタイルを

いじってみたり。 複数のネタを書こうとすると、こっちの方が良さそうなので。 使い勝手悪かったらまた戻しますけど。

なぜ今!?

もう少し、せめて11月1日まで持たせられなかったのか。 結果がどっちに転んでも、其処こそ引き際だろうと思ってたのに…。 …しかしこれからどうなるんだろう。 それでも太郎なら…、太郎ならきっと何とかしてくれる…。 というか今回の事態を収拾し、立て直せる…

硫化水素が目にしみる

ちょっと前までフリントロックか金属薬莢(黒色火薬時代の)で迷っていた俺ですが、 結局、フリントロックで収まりそう。 …間取ってパーカッションロックって手もあったんですが、 (と言うか、途中までそっち方面で進めてた) やっぱそこまで行くと西部劇っぽさ…

台風上陸と聞くと

F-Xのネタを思い浮かべる俺は末期。 …台風導入するぐらいだったら心神をw で、台風のせいっつーか、気圧の変化っつーか近頃頭痛の日が多くてダルい。 頭痛持ちなんで、いつものっちゃーいつものなんですが。 こう続かれると色々とやる気出なくて…はぁ。