何処か遠く彼方

データ編集終わった……⊂(。Д。⊂~⌒⊃


基本的には色々な文献からピックアップすれば良いだけなんで、
量にさえ目をつぶれば何てことはなんですけど。
基本的には。
…ぐぐってもロクにデータ収集できないモノについてはしょうがないと言う事で。
なんだよ、全言語で検索して数件ってw


シナリオは明日中になんとか。
一応骨子は決まってるので、間に合うはずだけど…。


にしても、そろそろGURPSも4thに移行した方が良いのかね。ウチのグループも。
元々Vehicles(以下、VE)を使って『人間+乗り物』ってシナリオが中心だったから、
4thのVEが出るまで3rdで我慢…って話だったんだけども。
今のみたいな基本『人間+小銃』のみだったら、特に支障はないもんなぁ。
…それにいつ4thのVEが出るのか解かりゃしねぇwww


ま、乗り物使いまくる時だけ3rdって方向で進めてみようかと思案。