【最後まで】【正々堂々】

で、マスゴミ様は相変わらずのネガキャンと。
随分と特ア融和のフフンがお好きなようでwWwWw


…とまぁ、思考停止な話はさておき。
とりあえず真面目に考えると、マスゴミが言う程圧倒的ではなさそうなんだよねー。
ポスト欲しさに勝ち馬に乗ろうとした領袖クラスはともかく、
経世会志帥会の若手なんかは結構切り崩せそうだし。
つか、若手どころかNo.3や実質の長が既にタロサ支持に入ってたりするし。
結構派閥が割れてる様子。
あとは地方の票だね。141の内2/3、できれば100以上は取って欲しいトコ。
小泉某の人が勝った時も地方が……(以下、脳内計算で略)


くーっ、見てるだけってのがもどかしいぃぃ!!
16日渋谷で演説やるのに、事前に予定入ってて観に行けねぇし。