2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「DESU」は日本語? ノイズ?

時間が取れねぇ…。 4月半ばぐらいまで切羽詰まっておりますよ。(゚Д゚)ウボァー そんな中、ココロを癒すアイテムを発見! スコーン美味ぇよ、スコーン!! 通勤途中の喫茶店で見つけたんですが、シンプルな味わいと程好い甘さ。 何故、あまり日本の茶屋にコレが普…

Majesty!! Majesty!!

Majesty(゚∀゚)キタコレ!! セットリスト結構変わるとは聞いてたけど、やるとは思ってなかったyo! ただ、その代わりBard's SongもThe Script For My Requiemもなかったけど…orz やっぱもう少し曲数欲しかったのが本音やね。BanishとかTwilightも聴きたかった。 …

Still I hear the scream of thousands

2日の時点では行けないとかのたまってましたが、 12日の追加公演のチケ取っちゃいました。(゚∀゚)アヒャ 全席指定なのが微妙っちゃ微妙だけど、場所が厚生年金会館だから仕方ないか。 …周りがアングラファンばっかで、ブラガの合唱してるの俺だけだったらどうしよ…

Harvest Of Sorrow

ブラガとアングラが来日してるのに、ライヴに行けないの…。 来月だったら多分行けたのになぁ。ううっ……(´;ω;`) 来ると言えば、ラプたんも来日するんだよなぁ。 こっちはしばらくの間は居るみたいですけど。 …ただ、直に見るためには嘉手納まで行かなきゃ…