2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おわた

タイムリミット5時間前に仕上げて、2時間前に入稿しました。 久々に連続稼働時間が24時間越えたよ…。 これで何か事故んない限りは新刊出ます。 詳細は後日書くんでとりあえず寝かしてください。 (以下、7/29追記) 睡眠って素晴らしい…。 では本の内容をば。 …

塗ってる時間がねぇ…。

表紙一色(グレスケ)でやるしかないか。 っつーかさ、俺ここ数年彩色した事無いんですけどwwww んなんでマトモに色塗れるかい!! あー油断したわー。まさか右も左も解らなくなるまで劣化してるとわ…。 こうなったら「俺、この仕事終わったら…(絵の修行を)や…

締め切りへのカウントダウン

とりあえず火が通っていようとなかろうと、口の中にぶっこむのが流儀です。 肉であろうが、菜であろうが。 つーかカタログ見て、現在の進行状況を思い出し少し凹むワタクシ。 作業さえ終わっていれば清々しい気持ちで見れるのにっ・゚・(つД`)・゚・ そろそろ…

鳩山偽装献金隠し決議案

【ニコニコ動画】2009.7.14 衆議院 内閣不信任決議案に関する討論 - 細田博之 クリオネ無双すぎるwwwww 特に中盤から後半に掛けてノリノリで笑いが止まらんわー。 そりゃTVに露出少ないわなー。このおとうさんには誰も勝てないだろうしw にしても、ほんとに…

ドライアイとの格闘

フォーマットを少し弄ったりしたのもあって、順調に作業が遅れてます…。 そろそろマジで遊び自粛&ゲーム断ちだな、こりゃ。

「あ、それから、金食い虫をありがとう…」

隣の部屋で旧式のエアコン使ってるせいか、たまにUPSが警報を鳴らしやがります。 んで、丁度その時に某FPSとか起動してるとPCが落ちるんだよね…。 まーゲームはあんまりやらない方向で考えてるから、被害は少ないっちゃ少ないんだけど。 配線弄ってもらう費…

情報浴と電波浴

【ニコニコ動画】平成21年6月30日 麻生総理 「安全と繁栄を確保する日本外交」 近頃やっと原隊復帰できたんですが、チラシの裏に書かれていた情報がマジぱねぇwww 上記の「ユーラシア・クロスロード構想」の件といい、北の皇帝に「対峙したくねぇ」と言わせ…