おわた


イムリミット5時間前に仕上げて、2時間前に入稿しました。
久々に連続稼働時間が24時間越えたよ…。
これで何か事故んない限りは新刊出ます。
詳細は後日書くんでとりあえず寝かしてください。


(以下、7/29追記)
睡眠って素晴らしい…。


では本の内容をば。
フライトシューティングゲーム的なヤツをGURPSでプレイするためのサプリです。
GURPSのサプリだとわかりやすいように、表紙のデザインはあのスタイルまんまですw
キャラクターの作り方の指針と、戦闘ルール(ヘクス使用と不使用の2種類)、あとデータ類を載せてます。
とりあえず4版ベーシックの2冊さえあればプレイできます。
(でもそのベーシックも手に入りづらくなってきてるんだよなぁ…)
別にこのスタイルでプレイしなくても、戦闘機とミサイルとかのデータ集としても使えなくはないかも。
B5オフセット32p、頒布価格は500円で予定してます。
一部のデータとルールは後日サイトでも公開する予定なんですけど、
それらを印刷する手間と時間を考えれば、これを手に取ってもらった方が安いと思います。
(卓上でネットブック広げてプレイするんだったら別ですがw)
多分余ると思うんで、3日目にも委託(委託先は後日紹介)するつもりです。


気が向いたら、2日目に西み-37bにお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。
んでは。