2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Fox 2! Fox 2!

それはそうと『Loudspeaker』聞いてると、エースコンバット2の『Sunset Glow』とか思い出して、 なんか脳内にエスコン分が溢れ出てくるんですが…。 なんとか冬までに4th対応のACESを完成させて、脳内でだけでも大空を飛びたひ…。 とはいえ、Vehicleのデータ…

からふとししゃも戦争

アイスランドの国有化されてる銀行がデフォルトって、国家破綻と言う事ですか。 英国も反テロ法を超拡大解釈(!?)して英国内のアイスランド資産を凍結させたようですし、 これはもう日本もサムライ債500億円分のししゃも(カペリン)と鱈と温泉地を差し押さえせ…

数学記号が使えないので

此処ではあのAAが使えません。無念っ。 俺が某FPSに現を抜かしてる間になんか色々起きてますね。 ニコニコに公式できたとか、USD/KRWの「10/1始値→10/24終値」が1191.2→1425.0とか、 USD/JPYは逆に92? つーかEUR/JPYが116!? ユーロやばくね? …日銀砲の発射…

王道こそ私の本望である

自社株取得制限の年内撤廃といい、IMFに緊急融資提案といい、 この状況で必要とされる手をハンパ無く的確に打ちまくってるwww (つまり「IMF経由でしか金出さないよ。あそこなら内臓切り売りさせても取り立ててくれるから」 「あと、自称先進国は自分のケツぐ…

1lbs.ステーキ

っつーか、今日1日で食いすぎじゃー! 帰ってきて体重計乗ってみると1kgぐらい増えてるカンジ…。 今日のウォーキング分(約18km強)だけで約2000kcalぐらいは消費しているのだけど。 ステーキだけで約1400kcal、米250、白い珈琲プリンとフローズンヨーグルトで…