Fox 2! Fox 2!

それはそうと『Loudspeaker』聞いてると、エースコンバット2の『Sunset Glow』とか思い出して、
なんか脳内にエスコン分が溢れ出てくるんですが…。
なんとか冬までに4th対応のACESを完成させて、脳内でだけでも大空を飛びたひ…。
とはいえ、Vehicleのデータの基本は3rdで設計して、部分部分を4th基準にするしかないんですけど。
…あー早く4thのVehicles出てくんないかなぁ。宇宙船設計できるSpaceshipとかもう出てるんだし。
VehiclesよりSpaceを優先させるってのがUSAぽさっつーか、感性の違いっつーか。


まー、日本が作ったら作ったで、人型のメカが剣と盾で殴り合うよーなのが出来るんでしょうけども。
あと虹色のビームみたいな魔法(魔砲)とか飛んだりして、
もちろん火薬式の銃火器も核エネルギーも糞みたいな扱いです!!
…はぁ、何でこの技術立国日本は科学技術が軽視されるのでしょうか。


閑話休題
とりあえず、ABF弾頭のダメージ計算がどうにもならないものか…。
もう少しデータのサンプル数が無いと、計算式を推測できないじゃん。
現在用意されてるのがサイドワインダー1個だけだもんなぁ。
…ってか、そもそもAIM-9Lって指向性破片の弾頭だったっけ? 環状破片だった気が…。