2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

首が痛いの

原因が良く解からんのですが、変なトコで寝てるからですかね。 具体的には床とか浴槽の中とか。 …って、下手したら溺死するんですけどwww俺が!!!!!!1111 つーか明日休んだ後、次週から2週間休み無いんだよね…。 労働基準とか何それってカンジですが、まぁ割…

不定期的意識不明

PCの電源入れて、何かをする前にそのまま爆睡。 で、朝起きるとそのことに気付き電源切って家を出る。 何してんねん、俺…orz 最近、布団以外でも横になるとすぐ寝てしまう癖が…。 特にコタツは鬼門やねー。夕食後だとほぼ間違いなく意識不明に。 とまぁ何か…

マスゴミじゃ取引禁止に触れませんが

えーと、つまり米は 「金融制裁は解除するけど、今後一切資金洗浄したBDAとは取引しない」 と言ってるワケですな。 で『ドル決済不可→BDAは業務不可→BDA潰れる→北預金下ろせない』って事ですか。 しかもちゃんと約束を履行してるし、他の銀行にも睨みをきか…

脂肪1kg=約7000kcal

「そういやスタバにスコーンあるよね」とか、 今日の朝食にアンチョビ&ポテトを食って思い出しました。 でもやっぱ米式の色々入ったヤツとか砂糖を塗したヤツより、 英式のプレーン(何も入れてないヤツ)のが食べたいと主張するワタクシ。 どっちも美味いん…