2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ受かりました

29日(火)東P-18bです。 今年は電源不要は東かー。 スペースが広いのは歓迎だけど、どんな感じで配置されるんだろうか…。 あー、落選したら浮いた印刷費で新しいプリンタ買おうと思ってたんだけど。残念w …そうなったら陰鬱な気分で年賀状でも刷ってただろう…

聖なるトレボーのケツ

戦車の主砲の値段ばっか入力していると、ふとファンタジー的な何かがやりたくなる。 心の偏りを正そうとする精神的な何かなのでしょうか。それともただの浮気性? まーたぶん、今読んでるWiz系のやる夫スレに影響されてるからでしょうが。 ちょっと前は人型…

それとも努力してこうなったのか?

ったく、どこのファッキンコメディアンだよ。 他所の事だと笑い事で済むんですが、これが自国だとホント笑えないよね。 ttp://chiraurasouko.blogspot.com/ 最近は情報収集の時間が取れないので、この手の話は上記のようなまとめブログに頼りっきりなのがな…

Excel無いと死ねる…

順調に作業が遅れていきやがる。 ゲーム断ちしてるんだけどなぁ…。 3rdの時みたいに計算方法を公開してくれれば、こんなに時間は掛からないんだけど。 以下、俺メモ。 HEAT貫通力(D)=直径(mm)*TL倍率/12.7 爆発ダメージは直径がX倍されると、ダメージはsqrt(…

スパイスキッチン漬け

ここんトコMMSのデータばっかいじってるなぁ。 ホントはACESのリプレイ書いたり、ジェット積んだ人型兵器で遊びたかったりもするんですが…。 せめてプレイ出来る段階まで持ってこないと、落ち着かなくてねぇ。 あー早いトコβ版上げないと、精神が病みそうだw…

TNTパラノイア

「GURPS MMS」の作業が全然進んでいない気がする…。 データは揃えているんだけど、これを「まとめ」ないとゲームにならん訳で。 …あー、CoD4やりすぎかなぁw 1日2hでも1ヶ月で60hだもんなー。 締め切りが解れば計画表でもガチで作るんだけどな。 冬の締め切…

不可解というか

あまりに偶然とは思えないタイミングで人が死に過ぎる。そうは思いませんか? 友愛者リスト 6/25 芳賀大輔 鳩山由紀夫秘書 交通事故で入院中 消息不明 時期不明 勝場啓二 鳩山由紀夫秘書 消息不明 8/29 花田順正 鳩山の収支の監査をした会計監査人 露天風呂…

逆ガル翼

電源変えたら、電圧変化で落ちることが無くなったぜ! これでグラボ酷使するゲーム三昧…という訳にはいかないかw どうせMW2出たら遊びまくるんだから、今は自重気味で。 さて、サンプル戦車はそこそこ揃ったので、次は人間装備かモンスターか。 今月中にはテ…