2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る

なんて濃密な1日なんだろう…。 早朝に起きてコミケ行ってメシ食って帰って、 また出て飲み食いして歌って始発で帰る…が、 寝過ごして余計な時間掛かって家着いて就寝(予定)。 もう多分今年は起きられないでしょう。 来年もよろしゅうに。

うわーもうだめだー(棒)

もう前日じゃないかやばいしねる。 …つっても一般参加のみなんで、楽っちゃ楽なんですけどね。 にしても、今年は(二次)創作活動らしきモノを全くやらなかったよーな…。 せめて暑中&寒中見舞いぐらいはタブペン握っとくべきだと思う。 あと、GURPSの4th本を…

肉と鍋と酒とMH

先週のリアル大連続狩猟からモンハン熱が再発し、 2ndキャラの渇望のピアスを求め訓練所に入り浸る毎日を過ごしているうちに、 今年も1週間ちょっととなったことに気付き、脳内時計がパニックを起こしております。 …年末年始の準備? なにそれ食えるの? と…

風邪をひいた

ので、ニンニクぶち込んで抵抗力上げようと思い、先週に引き続き暖々へ。 豚を足そうと思ってたのに品切れで残念だなー、とか思いながら出来上がりを待っていると、 順番的に俺の1つ前の客がトッピングを聞かれ、「野菜多め」のコールが!? 店主「すごく多…