風邪をひいた

ので、ニンニクぶち込んで抵抗力上げようと思い、先週に引き続き暖々へ。


豚を足そうと思ってたのに品切れで残念だなー、とか思いながら出来上がりを待っていると、
順番的に俺の1つ前の客がトッピングを聞かれ、「野菜多め」のコールが!?
店主「すごく多いけど大丈夫?」
客「大丈夫です」
の問答の後、店主が丼のスープを少し捨てると、トングで大量に鷲掴みにした野菜を…

    1掴み  (゚∀゚)

    2掴み  ( ;´・ω・`)

    3掴み  ( ゚Д゚)ポカーン

    形を整形の後…

    4掴み  ( ゚д゚) ・・・ 

         (つд⊂)ゴシゴシ 

         (;゚д゚) ・・・ 

         (つд⊂)ゴシゴシゴシ 
           _, ._ 
         (;゚ Д゚) …!? 

…俺の目の前がトッピングを盛る場所だったんで、
芸術的なタワーが完成する様を間近で見ることができましたw
残念な事に俺の後に順番待ちの列が出来ていたため、食後はすぐに席を立たねばならず、
彼が完食したかどうかまでは確認できませんでしたが…。


まー、本来ならこういう話の時には、実際の写真の1つでも載せるべきなのでしょうけど。
テーブル席ならともかく、カウンターに座って店主と対面している状態で写真撮影ってのは、
私的になんかこう如何なものか…と思う次第で。
つーわけで、興味を持ったなら実物見に行くなり、「暖々 野菜多め」でぐぐるなりして下さいな。
でも、自分で注文して実物を見るのは余りオススメできませんけどねw