2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人間の居ないパーティ

SW2.0やってみたけど、軽くて(・∀・)イイ!ね。 キャラを1から作ってシナリオこなしても、時間に追われてないってのが素晴らしい! …いやそれは時間管理をしっかりしてない俺の問d(以下略) さて、詳細をリプなりレポなりでまとめようとしたけど、 キャラ作成〜…

天の涙

オカ板ようやるわw 業火に対する抗議の雨乞いを行った結果、龍神様がお姿を現すとはね。 しかも二柱も。 いやね、偶然なんですよ。 スタート直前の種火消失も含め、聖火が4回も消えたのも。 ピンポイントで長野に雨が降り、レーダーの画像が眼まではっきり写…

絶対零度

攻略動画とか全然見てなかったせいか、久々にアドレナリン出まくった…。 初見では撃破と同時に時間切れでクエスト失敗。二回目はdps上げようと焦り過ぎて三乙。 三回目では慣れてきたのかようやく30〜35分針で終了。 …アクションゲームのボスとしては良バラ…

タビットでCatShitOneプレイ

「そういや土曜日にSW2.0のリプレイ買ってなかったな」 と、ふと思い出し本屋に行ってみると、ルルブとリプ文庫の積まれてたトコロは空白地帯。 「あー、そこそこ売れてんのね」 とか思いながら、ちょっと遠回りして別の本屋に行くも姿形も見えず。 「え、お…

SW2.0を買ってきた

とりあえずパラパラと流し読みしたカンジだと、結構良さそうだね。 1.0の目立つ問題点は潰してきてるようだし。 新種族も兎・人造人間・魔人?という、かなりネタになりそうな物を揃えてきたし、 魔動機とかすげぇココロが揺さ振られるんですが!←厨二患者 …

雪の残る東北の風景

ちょっと関東を離れていたら、季節の感覚がマヒしたようなカンジ。 日中の気温はこっちと変わんないと思うのですが、最低気温が氷点下とかいう…。 明け方とかガクブルしながら布団に包まってました。 で、帰って来てみたら「あれ、こっちはもう桜の季節は終…