絶対零度

攻略動画とか全然見てなかったせいか、久々にアドレナリン出まくった…。
初見では撃破と同時に時間切れでクエスト失敗。二回目はdps上げようと焦り過ぎて三乙。
三回目では慣れてきたのかようやく30〜35分針で終了。
…アクションゲームのボスとしては良バランスなのかな。


発売から1月、ウカム屠ってとりあえずソロは一段落といったトコロ?
これで日中のP2G中毒症状が緩和されると良いなぁ…。
…でも、全然レアアイテムが集まってないんですけどね。
俺のUMDには各種天鱗と崩天玉のデータは存在しないみたいだw

戦闘中はSS撮ってるヒマないので、終了後の画面。
よさげな戦闘風景を撮るには、アダプタ通して録画しとかなきゃダメねぇ?