タビットでCatShitOneプレイ

「そういや土曜日にSW2.0のリプレイ買ってなかったな」
と、ふと思い出し本屋に行ってみると、ルルブとリプ文庫の積まれてたトコロは空白地帯。


「あー、そこそこ売れてんのね」
とか思いながら、ちょっと遠回りして別の本屋に行くも姿形も見えず。


「え、おい、嘘だろ?」
とか心の中で独り言を発しながら、途中下車して寄った本屋で残り2冊のうちの1冊を入手。
…どんだけ遠回りさせて帰らせるんだか。。。


なんか売れてんのよねー、コレ。早々に重版決まったとか言う話だし。
素直にルルブと纏めて買っときゃ良かったよ…。
…てか、まだ1週間経ってないんですけど。
まー、よく発売直後の文庫ルルブは品切れになりやすいけど。ちょっと早くね?


で、結局。
次の日曜のお題目はSW2.0になりましたとさ、とかそういうお話。