2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

作業BGMは「三月精と四角関係で五回ほど死にかけた件」

まーた申し込みギリギリですってよ。 PCや回線トラブルを考慮して、せめて1日前には仕上げとくべきなのに…orz 今日の時点で下書きしか終わってなかった…と。 首と肩は相変わらずの調子だし、指先は荒れるし、室温は下がらないし…。 たかだかカット上げるのに…

ドラムカン・スミス

今週からやっとメタルマックス3を始めました。 今のトコ中盤ぐらいまで進めたわけですが、とりあえず感想を。 間違いなくコレはメタルマックスだ!! …17年の長き時を待った甲斐がありました(´;ω;`)ブワッ いやー、面白くて止められなくて睡眠時間削るこ…

お疲れ様でございました

暑く天候も不安定な中スペースへお越しの皆様、ありがとうございました。 今回も充実した時間を過ごさせて頂きました。 …でも、寝不足だったので呂律と頭が回ってませんでしたw 次は早期入稿して万全の体調で望みたいトコロです。 それにしても、今日はメタ…

間に合いました

という事で、一応新刊は出ます。もう少ししたら完成品を回収に行きます。 今回も新刊と共に青白い顔で東パ-40aに佇んでいると思われます。意識が…。 では、今回のお品書き。 新刊は『GURPS Mecha Lite』→ B5、モノクロコピー、44p、¥300です。 今回もSpaces…

ラストスパート

今回の新刊は1冊です。 近未来メカ設計のカタログ系サプリメント。多分価格は300円となります。 メタルマックス世界を楽しむワールド系サプリメントは延期という事でご了承ください。m(_ _)m …というか、今回の本のタイトルまだ決まってないんですけどねw Me…

夏休みの宿題が終わらない感覚

今、一番続きが楽しみで仕方ないTRPGリプレイ(?)動画。 モチベ上げるには最適ですが、逆に百鬼夜翔(妖魔夜行)が非常にやりたくなるというデメリットもw 百鬼のプレイヤーやりたいなぁ…。 で、ツイッターの方でもつぶやきましたけど、新刊(戦闘機・戦車・メ…