夏休みの宿題が終わらない感覚

DD
今、一番続きが楽しみで仕方ないTRPGリプレイ(?)動画。
モチベ上げるには最適ですが、逆に百鬼夜翔(妖魔夜行)が非常にやりたくなるというデメリットもw
百鬼のプレイヤーやりたいなぁ…。


で、ツイッターの方でもつぶやきましたけど、新刊(戦闘機・戦車・メカ設計本)はコピー誌となりました。
…やっぱ、オフセ刷るなら挿絵が欲しいんですよ! たとえそんなに絵が上手くなくてもw
文字ばっかだと見直したとき、寂しいんです…(´;ω;`)ブワッ
まー、作業が順調じゃないのもありますケドね。


で、更に2冊目(メタルマックス本)出るかも怪しくなってきました…orz
というか、MM3を一通りクリアしてから本を作りたいってのもあるんですよねー。
MM3はドラム缶込みで発売日当日に送られてきたのに、まだ起動すらしていないという…。


場合によっては前回の本を加筆修正とかそんな形にするかもしれません。
とりあえず何出すかの最終告知は、次の日曜あたりにする予定です。