2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時間ねぇー!!

今月はもうダメだ。フロッ研のログすらまともに読めね…。 つっても、内閣発足から間もなく流れが速いから仕方ないっちゃ仕方ないけど。 …お客さんっつーか、工作員っぽい人も増えてるしねぇ。 来月からがんばろう。 追いつくまで選挙は始めないで下さい。つ…

第23代自由民主党総裁

長かった…。 しかし、この勝利は新たなる戦いの幕開けに過ぎない。 この先には総選挙、そして真の敵であるマスゴミとの戦いが待ち受けている。 「本当の戦いはこれからだ!!」 (ご愛読ありがとうございました。日本国の次回作にご期待ください) にしても、…

5.5年熟成モノ

先日とあるソフトを買ってきたんですよ、あんまり下調べもせずに。 で、ReadMe読んでみたら『HDDに空き容量数GB必要です』…と。 …いや、今のPC元の容量少ないから外付けHDDで延命措置してるというのにっ! あー、来月になったら本体用のHDD買おうかな。 今の…

夜食に太楼麺

またフロッ研な話。 有志が今日の演説をupってくれたので、ニコのリンクテストも兼ねて貼ってみる次第。 【ニコニコ動画】9・12 麻生太郎街頭演説会(1)【ニコニコ動画】9・12 麻生太郎街頭演説会(2) 【ニコニコ動画】9・12 麻生太郎街頭演説会(3) 最初…

わたくしを省みない覚悟

フロッ研な話。 連日の演説やらなにやら見てると、私的な時間が削れまくって泣けてきます…。 詳細はこの辺に纏められてるので割愛するとして、 やっぱ太郎に日本を託すしか無いと思う次第。 他候補の話だと、ゲルが国防語る時の眼が尋常じゃねぇよw 若干アリ…

3年連続の総裁選

帰ってきて早々、なんだかすごい事に…。 いや、内閣改造したからもう少し先かなと思ってたんで、想像より早かったんで驚いてます。 福田「総理辞めるわ」 福田「民主党はもっと国全体のこと考えて行動しろボケ」 中国記者「お前の発言他人事っぽいんだよコラ…