時間ねぇー!!

今月はもうダメだ。フロッ研のログすらまともに読めね…。
つっても、内閣発足から間もなく流れが速いから仕方ないっちゃ仕方ないけど。
…お客さんっつーか、工作員っぽい人も増えてるしねぇ。


来月からがんばろう。
追いつくまで選挙は始めないで下さい。つーか、予算と特措法は何とかして。


それはそうと、こうGURPSと接してない生活をしていると、
いい加減禁断症状のようなモノが出てくるんですが。
最近は触れる物全てがSW2.0絡みばっかだったので、そろそろ7.62mmとRPG-7の世界が恋しいの。
CoD4の影響もあるんでしょうが、撃ちたくて撃ちたくて…。
「…だったらガンドッグでいいんじゃねーか」との声もありますケドね。
色々とクロスオーバーしたい年頃なのであります! 永遠なる厨二病であります!


そろそろ4thと洋書のHigh-Techを手配する頃合いdeathかね?