2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

睡魔が敵

Hullに装備詰め込んでくスタイルも非常に面白そうなんだけど、今回は自重しておきます。 同一クラスだと差異を出しにくいってのもあるし。 …MMかMSあたりのシステムで使ったら良い感じになりそうだけど。 っつか眠い。とにかく眠い。 糖と脂とカフェイン摂取…

帰ってきた

カント寺院さいたま支部に送ってたMyPCが埋葬されずに帰ってきました。 やっぱマザボが原因だったようで、新品交換にて終了。 修理1日、配送の日数含めて実質3日。早いよなーw つー事で、このPCにデータを移し直して滞ってた分の作業を進めるお。

敗北宣言

PSPを修理しようと外部出力モニタで動作チェックしているうちに、大変なことが発覚。 UMDを読みこまねぇー!!wwwwwwwww \(^o^)/オワタ ムービーor音楽再生専用機として再利用するには、コストパフォーマンスが悪すぎるし。 UMDドライブ買って付け替えるにし…

ある意味交通事故

PSPの液晶が物理的に逝った…orz とりあえず画面見えなくても正常に動いてはいるけどね。 保障期間も過ぎてる事だし、自力で液晶交換しようか悩み中。 今PSP-3000買っても、専ブラ導入できないのが痛いので。 (厳密に言うと導入できないわけじゃないっぽいけ…

データ移植中

に、ノートPCのビデオ部分がまたエラー吐く。 あぶねー! 早めに注文しといて正解だったわw 放置しておいて、作業してたらと思うと……。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ とりあえず起動とかクソ早いです。 今までの苦労は何だったのでしょう…。 一先ず、明日ぐらいには全…

夏のアレ

先月末ぐらいから忙しくて、全然準備できてないし作業進んで無いけど報告だけ。 2日目(土曜日)、西み37bらしいです。 あー、作業するために休み欲しー。

噂には聞いていたが

納品早っ!! 月曜の朝の時点で出掛けに入金していって、木曜の夜(時間指定)に着いた。 恐るべし…。 とりあえず起動してみたけど不具合も無く、 横に穴空いてるケースの割りに非常に静音でよきかなよきかな…と。 データの移行やらがあるので、新モニタ買うま…