ある意味交通事故

PSPの液晶が物理的に逝った…orz
とりあえず画面見えなくても正常に動いてはいるけどね。
保障期間も過ぎてる事だし、自力で液晶交換しようか悩み中。
PSP-3000買っても、専ブラ導入できないのが痛いので。
(厳密に言うと導入できないわけじゃないっぽいけど、起動が面倒)
電車移動中にログ読むのが日課になってたからねぇ。
あぁ、また無駄な出費が増える……。


それはそうと、新PCがたまに原因不明の再起動を発生させるので困り者。
なんかgigabyteマザーが問題っぽい雰囲気が濃厚のようで。
サポートに問い合わせたりした結果、近々メーカーに返送して修理予定。
初期不良対応だからお金掛からないのは良いけど、
戻ってくるまでの1週間ぐらいはノートPCの機嫌を取りながら作業しないと…。