2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりの始まり

申し込みオワタ\(^o^)/ …つーかさぁ、慣れないツール&モノクロ二階調で作業するのより、 慣れたツールでカラー描いてグレスケにした方が楽だったのではないかと。 というか、それに気付くのが昨日という時点でどうかしていると思われ。 まー、タブも古いなが…

豚のような悲鳴を(ry

腰がいてぇ…。 ここんとこロクに身体動かしてない上に、 姿勢の悪い状態で何時間もPCの前で作業してりゃそうなるかぁ。 …2月入ってから風邪、頭痛、鼻炎、腰痛と散々だなw 座椅子買おうとか思っても、良さそうなヤツだと15kとかするし。 かと言って安物じゃ…

Deluded or Wise

凄く『干からびたチーズ』の匂いがします…。 どう見てもヤオです。本当にありがとうございました とはいえ、TVからしか情報を手に入れてない情弱の方々にはマイナス印象を与えるかもだし。 まーそれは再可決の流れで解消されるかもしれないけど…。 …北方に麻…

冬は首の痛みと共に

未だにジャンルすら決められないのは如何なものか。 つってもなー、半年後何に傾倒してるかなんて解らないもんな…。 My鉄板のTRPGやモンハンなら問題はなさそうだけど、それだと日程がねぇ。 かと言って男性向けなんてのは余りにも無謀すぎるしw …うー、時間…

0泊3日ダボスへの旅

【ニコニコ動画】090131 ダボス会議にて麻生総理講演(1/2)【ニコニコ動画】090131 ダボス会議にて麻生総理講演(2/2) あれ、黒いノムの演説は放送されましたよね? 我が国の首席宰相のこの手の動画がTVから流れないのは何故なんでしょうね_____*1 ニコ動…