2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントお疲れ様でした

スペースにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。 更に本を買って下さいました方々には、重ねて厚く御礼申し上げます。 おかげさまで1330頃には新刊も完売致しました。 …いや、予想以上に売れましたね。というか今回ガープスのサークル少なか…

何よりも布団が恋しい

とりあえずキンコに持って行きましたんで、数時間後には出来てる筈です。 明日は新刊と共に、P18bにて青白い顔して座ってると思います。 今回のお品書きー。 新刊『METAL MAX Lite』 B5、コピー、36p、¥300 ほとんど地上車両(戦車)作成ルールと、その装備品…

ロビン・フッドがいねェなら、ロビン・フッドになればいい

小泉純一郎は運が強すぎる ▲507▲より引用 974 名前:這い寄る混沌 ◆STEELmK8LQ :2009/12/19(土) 22:18:44 株 id:KMwE43rk BE:48744465-2BP(8000) かといって、それを指摘したところで、我々国民の意識の中では やっぱり政治は汚い という単なる政治不信に変…

テーレッテーでヒャッハー!

あー、時間ねぇーっ!! …にもかかわらず紅魔郷Normalでクリアしてるわ、 ニューフロンティアなんだかんだでプレイしてるわ、ホント腐ってやがる…orz ……あんまりネガティブフェイスな事ばっか書いてると気力の消耗も激しいので、 少しは良かった事でも書いて…

関連商品出るだけマシなの?

あまり進行状況が思わしくないというか、なんというか。 何か夏の時のように作業の神が降りてこない。 で、「ニューフロンティア」ってどうなのよ…。 サーガは『PS2→DS→携帯アプリ→mixiアプリ』と順調にレベルを下げて行きますなーw まー、次回作の制作費の…

冬の新刊の話

うーむ。 どうやら〆切までに間に合わせる方向で行くと、マジで挿絵どころか表紙絵もヤバイなぁ。 で、それを印刷所で刷ると、幾分かそいつを在庫で抱える事になるのか…。 いくら「作品を発表するという事は、実力と労力と時間の最大公約数を見つける事」と…