ホントお疲れ様でした

スペースにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
更に本を買って下さいました方々には、重ねて厚く御礼申し上げます。
おかげさまで1330頃には新刊も完売致しました。
…いや、予想以上に売れましたね。というか今回ガープスのサークル少なかったからなー。
もし買いに来たのに買えなかったという方がいましたらごめんなさい。


でも、準徹夜しつつも仕上げた甲斐はありましたね。
あー楽しかった。次もがんばろう。


で、あまりの眠さに家帰って服脱いだ時点でダウンしました。
でで、今現在朝の7時。それまで完璧な熟睡でございます。無論全裸(!?)で。
……布団被ってたとはいえ、エアコン効いてない部屋の中で、よく凍死しなかったものだw


でも一日中座ってたせいか、身体(特に背筋)が筋肉痛で痛いの。
…原稿期間中丸ごと運動サボってたもんね。年明けたら体力戻さないとなー。
今日のトコはプロテイン飲んで誤魔化すとします。


んじゃ遅めながら2日目、一般参加に行ってきます。買うトコ2〜3箇所しかないけど。
流石に東方の日に、翌日の疲れ残しながら早朝からフル参加するような若さは持ち合わせてはおりませぬwww