何よりも布団が恋しい

とりあえずキンコに持って行きましたんで、数時間後には出来てる筈です。
明日は新刊と共に、P18bにて青白い顔して座ってると思います。


今回のお品書きー。
新刊『METAL MAX Lite』
B5、コピー、36p、¥300
ほとんど地上車両(戦車)作成ルールと、その装備品関係のデータの本です。あと車両戦闘ルールもついています。


にしても、今回まったく絵を入れてねぇ…。前回も大概だったケドねー。
やっぱ1ヶ月前には下絵描いておかないと間に合わないなぁ。1ヶ月前といっても実質作業できるのは10日弱だし。
ルールもしくは絵の専業だったらもっとラクなんですけどね。


あー、今日は5時間程度は寝れそうダナ…。


追記。
出来てましたので、明日ちゃんと持って行きます。
で、その完成品を取りに2130頃キンコ行ったら、明らかに昼間より人多かった。しかも、おそらく全て同業者。
歴戦のツワモノ達にとっては、これから(深夜から早朝にかけて)が本番なんだろうなぁ…。


…あ、そういや、値札作ってない。
やっぱ寝れないのか今日も。