2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食事量が増えるという事は

ストレスが溜まってる証拠です。俺の場合。 この頃、買い食いばっかしまくってるw 半月後には体重増えてる予感。 作業時間どころか睡眠時間さえマトモに取れやしない…。 このペースだと正味7日で完成させなきゃらないなぁ。 まーた、満足に絵を入れる事が出…

こんなこともあろうかと

とまぁ暗い話だけじゃなんなので、日本が誇る変態技術のお話。 でもこの辺の予算も、例の事業仕分けで減らすとか抜かしやがってるんだよね。はぁ…。 …結局暗い話になってしまったw 2010年6月の帰還予定の日までには、日本奪還出来てるといいなぁ。 というか…

病院が来い

いや、前々から病んでるとは思ってたけど。思ってたけど…。 詳細は以下参照。 【鳩山】「自民党の経済対策じゃ駄目。私みたいにエコカー減税やエコポイントで上手く国民の興味をかきたてないと。」【起源】 ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2009/11/blog-p…

『いただきます』と『ごちそうさま』

ちょっと前にディスカバリーchで見た動画をニコで発見したので貼り付け。 …普段地上波で垂れ流されてる毒電波とは格が違うよなぁ。 今コレに匹敵する代物ってブラタモリぐらいじゃない?w 深夜とかに見るんじゃないぞ! メシ食いたくなるからな!!

信仰の山

マウンテン・オブ・フェイスがどうにもならなかったので、直前に他の人のリプレイ見てパターンを覚えて、 道中出来るだけピチュらない方法でやったらクリア出来ました。 残機に物言わせたゴリ押し以外の何物でもないっつーか、MoFだけで3機落としてるんだけ…

神社巡りしたいー

作業に行き詰ると東方の封を開けてしまう俺。 …ああっ、時間無いのにー!! それでもゾンビ鯖に入り浸るよりかはマシなんだよね。 つーか、風神録もEasyじゃエンディング見れないんすか…。 ヌルシューターな俺にはキツ過ぎるんですが。 神奈子様っつーか『マ…