2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青画面の友

グラボがヤバイのか、ちょっとした負荷(ニコニコとか)を掛けると週に1回は落ちます。 旧式にも程があるので新しいドライバはもう出ないし、いい加減寿命なのか…。 せめて夏までは持って頂きたいのですが、作業中に落ちられると困るしー。 つー事で、対処法を…

燃料投棄は自重

空き時間を機体設計に費やしていたら、いつの間にか週末でござるの巻。 一度作ったモノを新しいスケールに適応させるだけなのに、なぜこんな時間が掛かるのかっ…。 にしても、後から思いついたモノをゴテゴテと足しまくってるおかげで、 xls内部がおもちゃ箱…

脳内電波470MHz

前日の予行演習のおかげか、今日は混乱した様子も無く粛々と対応できたようで。 結局、1段目は成功したけど2段目以降は失敗。被害も無く何より。 まー北は成功って言ってますけど、あそこは自国領と喧嘩売っちゃいけない国に落ちなきゃそう言うし。 次の戦場…

経験値を手に入れた。LVが上がった。

8492 Leader> 防災訓練も初日が終わろうとしております。 実戦を前に問題点の洗い出しも出来たしねw …嗚呼、わざわざウチ(日本)のレベルを上げて頂けるなんて、なんて親切な方々なのでしょうかwww それにしても、千葉のガメラレーダーが捉えた航跡ってなんだ…