2012-01-01から1年間の記事一覧

フル装備だと明らかに110kg超で全身筋肉痛

コミケお疲れさまでした。 原稿遅れ&印刷遅れの告知できない程のgdgdっぷりで頒布開始が遅れるなど、色んな方面にご迷惑をおかけしました。 ホントすいません…。次あればもうちょっと何とかします。 次回コミケも電源不要で申し込みたいと思います。 MMの諸…

妖怪でFPSみたいに銃撃ち合いたい

申し込み済ませたんで、サークルカット晒し。 すてらむのがもちろんウチので、もう1個が文字書きの友人サークル用のです。 どっちも当日でっち上げクオリティなんだけど、どう見ても気合いの入り方が違うような…。 まー、ウチはデータ中心だし、東方は絵やマ…

1週間ほど腑抜けておりました

コミケ3日間お疲れさまでした。 またスペースに来て頂きました皆様、ありがとうございました。 今回は多めに刷ったってのもあるので、早々の完売とかそういう事態は免れました。 在庫はまだ結構あるので、冬コミ受かれば持っていきますね。 それと、通販も受…

C82のこと

今回は印刷所に入稿しましたので、早めに告知ができるという…。 スペース告知。 C82 8/10(金、1日目) 西ぬ-12b「STATION・Λ」 また、余れば2日目(8/11、土)の東ケ-43a「進紫ノ庵」に委託予定です。 ●新刊「GURPS METAL MAX: ReLOADED」 B5/60p(オフセット) …

夏に向けての準備を今から(ry

申し込んでから随分時間が経ってしまいましたが。 夏もいつも通りの電源不要で申込です。今回こそオフセットver.の本をうんたらかんたら。 一度、ACESみたいに本にしないと先に進めないので、どうにか間に合わせたいですねー。 でも、今作業してるのは妖魔夜…