C82のこと


今回は印刷所に入稿しましたので、早めに告知ができるという…。


スペース告知。
C82 8/10(金、1日目) 西ぬ-12b「STATION・Λ」
また、余れば2日目(8/11、土)の東ケ-43a「進紫ノ庵」に委託予定です。


●新刊「GURPS METAL MAX: ReLOADED」
B5/60p(オフセット) 頒布予定価格600円
GURPS4版でメタルマックスを遊ぶためのサプリ本のオフセットver.です。
内容は前回のコピー本と殆ど変ってませんが、エンジンと足回りのルールを変更。
また、車両のDRやSMに関する範囲も変更を加えたので、実質ver.3となってます。
で、それに合わせるように、サンプル車両も再設計しました。


でで、このver.3対応の車両シートはまだ出来てないんですよね…。
当日までに間に合えば、キャラテンプレートなどと合わせたペーパーかペラ本を、オフセット1冊ごとに1つ付ける計画です。
…間に合えばですけど。(8/9追記)間に合いませんでした…orz 後日、サイトからDLできるようにします。


今回も色気のないデータ本ですが、興味がありましたらお立ち寄りくださいませ。
部数も余るような数を(冬にも持ち越せるように)刷ったので、お昼過ぎでも大丈夫だと思います。多分…


あと、まだ他所のサークルへの寄稿分が終わってないので確定ではないんですけど、その東方チルノ本の委託を受ける予定です。
それプラスMM2Rのイリットさん本のコピー本も出したいなぁ…。←冬になんとか形にしたいですね。
…まだ修羅場は抜けられない…みたいです。


そういえば8/1から、このblogに広告が義務化されるみたいですね。
あんまり目立たないんだったらいいんだけど、あまりにもアレだったら他に移ろうかな。