夏に向けての準備を今から(ry



申し込んでから随分時間が経ってしまいましたが。
夏もいつも通りの電源不要で申込です。今回こそオフセットver.の本をうんたらかんたら。
一度、ACESみたいに本にしないと先に進めないので、どうにか間に合わせたいですねー。
でも、今作業してるのは妖魔夜行スチームパンク風ファンタジーなんですけど…。


どうしても「銃はちょっと…」な方向けに、ファンタジー系でも1本作っておきたいんですよねぇ。
…とはいえ俺が作るヤツですから、まったく銃無しはあり得ないんだけどw
黒色火薬なら、ギリギリ甲冑戦士でも戦えるバランスじゃないのかな…とかで。
冒険者はともかく軍人なんかは銃士隊の時代でしょうけども。


後は友人の東方サークルに寄稿する予定とか(右側の)。サクカ俺が描いちゃってますけど。
こっちは受かったらサークル名とか告知する予定です。