C81終わって

コミケ3日間お疲れ様でした〜。
また、スペースに立ち寄っていただきありがとうございました。
そして、本をお渡しできなかった方にはすいませんでした。
いつもより多めに持っていったのに、去年と同じぐらいに完売してしまったという…。
次回ではちゃんと全ての欲しい人に届けられるように、努力したいと思います。


そう、次回。
ここでも少し書いてましたし、今回の本の後書きでも「ジャンル一時的に変えるかも」とか書いてたんですけど、
やっぱ次回のコミケは電源不要で申し込もうと思ってます。
毎回足を運んでくださる方もいらっしゃいますし。
…それにGURPSサークル少ないしねw 今回ウチとお隣さんだけだぜwww
これ以上減らしたら、なんかもう立ち直れない気がしてねぇ…。


その代わり、友人のサークルに寄生して何か別の本出すかもしれませんけど。
どこかで見かけたら生温かい目で見てやってくださいな。
…でもそうすると作業量2倍以上か。ヤバいなw
ま、いいか。


それでは、良いお年を。