2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

The Voice Commanding You

つーか、今回のって『椿事件』再び? そろそろマジでマスゴミ(主にT○Sとテロ朝)を処分しないとヤバくないっすか。 小ネタでLDPを叩きまくって、 DPJに都合の悪い事は(同程度の失言とか、自治労の事とか)徹底的に総スルー。 …まぁ、それに釣られる方も釣られ…

宝の持ち腐れ

そういや1月ほど前にデジカメ買ったりしたんですが、 全然使う環境が無くてしょぼんぬ(´・ω・`) TRPGの記録用として用意したんですが、使う機会が中々無くて…。 あと風景とか撮りたいんですけど、天気が全然良くならないんで微妙。 晴れたら撮りに行きたいト…

選挙近いせいか

マスゴミのネガティブキャンペーンが鬱陶しい今日此の頃。 つーか、政権叩けりゃなんでもいいんですかね? 最近は極端だよなぁ…。

大豆の国と豆腐小僧

ちょっと前の飲み会か何かで出た話の延長なのですが、 豆腐に醤油かけて食すという事は実は凄い事なのではないか。 …と、SOYJOYを食いながら思いにふけるワタクシ。 卵にマヨかけて食うようなものなんですかね?(個人的に卵は塩派) 他にも納豆に醤油かけたり…

散財週間

BATESのGX-8とかバッグとか、ちょっと使いすぎじゃねーの…と。 まー、両方とも使ってたヤツに結構ガタきてるので、しょうがないっちゃないのですが。 ここんトコ、ロクに買い物してなかったからその反動ですか? …お金ないのになぁ。 で、散財ついでに地球防…

90メガカロリー

多忙だった6月も終わり、気が付きゃ今年もあと半分ってのが。 ホント年取ると時間流れるのが早いー。 でまぁ、半年を振り返ると10kg減りました。 個人的にはあと5kg程度は減らしたいトコロ。 でも食事制限だけじゃ、これ以上(健康的に)減らせそうも無いので…