テーレッテーでヒャッハー!

あー、時間ねぇーっ!!
…にもかかわらず紅魔郷Normalでクリアしてるわ、
ニューフロンティアなんだかんだでプレイしてるわ、ホント腐ってやがる…orz


……あんまりネガティブフェイスな事ばっか書いてると気力の消耗も激しいので、
少しは良かった事でも書いて、ポジティブシンキングしましょうか。


新プリンタ買いました。
早いし静かだし無線LANで置き場所困らないし、言うことないね。
比較対照が10年ぐらい前のプリンタである時点で、比較する事自体が間違ってるけど。
染料インクだしコイツでコピー本刷ろうかなとも思ったけど、出来上がりがA5になっちゃうのがねぇ。
最終手段としてはソレもありですけど。


あと、作業用BGMに東方アレンジの曲流しっぱなしにしてます。
ニコニコでよさげなのチェックして、先日同人屋でいくつか見繕ってきました。
夏の時は東方(主に妖々夢)の原曲をローテしてたけど、100時間単位で流してたら良い曲でも流石に飽きるからねー。
アレンジやらボーカルやらが入ると、また違った感じで聞けるし、
かと言って全く知らないメロディじゃないから注意力がそっちに持っていかれる事も少ないと。


まー、そんな感じで作業してます。
…あ、Aチームの休息終わった。