わたくしを省みない覚悟

フロッ研な話。
連日の演説やらなにやら見てると、私的な時間が削れまくって泣けてきます…。


詳細はこの辺に纏められてるので割愛するとして、
やっぱ太郎に日本を託すしか無いと思う次第。


他候補の話だと、ゲルが国防語る時の眼が尋常じゃねぇよw
若干アリアドネン入ってるとは言え、かなり熱いね彼は…。
…まぁその辺は好き嫌い出そうだなーってカンジはあるけど。


あと今回もマスゴミの報道モドキは「相変わらずひでぇな」。
電波メール(おそらく仕込み)を数通流して、これが国民全体の声ってのは無いだろ…。
でも、司会者が舐めた質問してきた時に総裁候補5人でフルボッコにするのはわらたけど。


にしても、演説の動画や録音などでHDD容量も削れる削れるw
総裁選だけでDVD焼かなきゃダメだね、これは。