3年連続の総裁選

帰ってきて早々、なんだかすごい事に…。
いや、内閣改造したからもう少し先かなと思ってたんで、想像より早かったんで驚いてます。


福田「総理辞めるわ」
福田「民主党はもっと国全体のこと考えて行動しろボケ」
中国記者「お前の発言他人事っぽいんだよコラ!!11!!何とか言え!!1!!」
福田「俺はお前らマスゴミと違って客観的に考えられるんだよ」


何はともあれ、前予想より売国の人ではなかったので素直にお疲れ様と。
仕事の仕方といい、引き際といい、フフンはある意味(被害担当艦として)プロだったよね。


さて、ついにあの人(【趣味:総裁選】【火中の栗を拾うこと】)の番なのでしょうか。
幹事長の仕事があるので、出馬表明は仕事が終わってからでしょうが。
もし出るのであれば、一日本国民として全力で応援させていただきます。
何せ前回色々あったからねぇ…。